アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
せんごく鉄日記
ブログ紹介
主に鉄道旅の乗り鉄日記、鉄道写真撮影記が主体ですが、単なる旅行記やら鉄趣味関連グッズや雑誌・漫画など、
ジャンルにこだわらずにまったりやっていこうかと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋保電鉄の廃線跡に行ってみた∀゚)彡
秋保電鉄の廃線跡に行ってみた∀゚)彡 宮城県仙台市というのは、なかなか面白い所で 東に行けば仙台港のある海岸線、西に行けば 山岳地帯や温泉、そして中心部には東北最大の 百万人都市。一つの街の中に何でもあるんですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 00:07
陸上自衛隊仙台駐屯地・桜まつりに行ってみた∀゚)彡
陸上自衛隊仙台駐屯地・桜まつりに行ってみた∀゚)彡 今回は、地元の近くにある自衛隊東北方面隊の仙台駐屯地にて 毎年恒例の桜まつりが実施されましたので、 行ってみることにしました∀゚) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 10:06
東武東上線・ももクロコラボイベントに行ってみた∀゚)彡
東武東上線・ももクロコラボイベントに行ってみた∀゚)彡 4月8日、9日の2日間にわたり、 ももいろクローバーZのライブ「ももクロ春の一大事」が ふじみ市制45週年記念事業として実施されました。 それに伴い、東武鉄道も一緒になって ももクロとのコラボレーションイベントが実施されることに なりました∀゚)彡 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 01:44
高山本線・「君の名は。」聖地めぐりに行ってみた∀゚)彡
高山本線・「君の名は。」聖地めぐりに行ってみた∀゚)彡 先日、名松線巡りに行ってきましたが、名古屋から三重県まで 行ってきて、そのまま帰ってくるのでは流石に勿体無いですし せっかくなのでどこか乗って来て帰ろうかな?と思いまして 高山本線に行ってみることにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 02:28
名松線に行ってみた∀゚)彡
名松線に行ってみた∀゚)彡 今回は、三連休を利用してちょっと遠出してみました。 目的地は三重県。 ちょうど復旧から一年が経過した、名松線に乗りに行ってみます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 00:26
エヴァンゲリヲンと日本刀展に行ってみた∀゚)彡
エヴァンゲリヲンと日本刀展に行ってみた∀゚)彡 さて、今回は鉄道ネタとは関係ありませんが、 仙台駅近くのEBeanSにて3月25日より開催されております、 「エヴァンゲリヲンと日本刀展」に開催日より早速行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 01:45
フラワー長井線・うさぎ駅長に数年ぶりに会いにいってみた∀゚)
フラワー長井線・うさぎ駅長に数年ぶりに会いにいってみた∀゚) フラワー長井線最終回、今回は宮内駅に行ってみました。 ここに来る目的といえば、うさぎ駅長・もっちいや駅員のぴーたー、てんといった 各種うさぎ職員に会いに来るため∀゚)b 以前に着たのは何年前だったかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 02:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

せんごく鉄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる